お申込みの流れ
下記のステップで簡単にお申込みいただけます!
インターネットから申込む
はじめに
商品画像を選択した際に出る「お届け先情報を入力する」ボタン、または商品ラインナップの上下にある「カートの中身を見る」ボタンを押して、お申込み手続きを開始してください。
各商品のカタログ
商品ラインアップにある「WEBカタログを見る」ボタンを押すと、
各商品のカタログを見ることができます。
step1
お届け先リストの作成
まずはお届け先リストを作成します。
下記の手順に従って、商品をお届けする先の情報を入力してください。
まだお送りする商品を選択していない場合は、「 +商品を追加する」ボタンから選んでください。
お届け先の情報を順番に入力してください。
商品をご依頼者様自身の元に届けたい場合は、
「▢ ご依頼者様住所に届ける」にチェックを入れてください。
※ご依頼者様の情報は次の「step 2」で入力します
point お勧め商品について
「いただいた香典額」および「当日お返しした額」を入力すると自動でお勧め商品が青枠で表示されます。
※お勧め商品を選択する場合は「選択する」ボタンを押してください
point 入力内容の保存とお届け先の追加
point 入力内容の保存とお届け先の追加
1.「確定」ボタンを押すと入力した情報が下のように保存されます。
再度編集したい場合は、編集ボタンを押してください。
2.「+商品を追加する」ボタンを押すと、新たな入力フォームが開きます。先ほどと同様に商品を選択し、お届け先情報を入力してください。
point 入力が終わったら
「ステップ2.依頼者様情報入力へ進む」ボタンを押し、次のステップへ進みます。
step2
ご依頼者様情報の入力
続いてご依頼者様の情報を入力してください。
「step 1」で商品のお届け先をご依頼者様の住所にしている場合は、こちらに送付されます。
差出人情報の入力
差出人様がご依頼者様と異なる場合は、「差出人名義が依頼者様と異なる」チェックボックスにチェックをして、項目に沿って入力してください。連名をご希望の方も同様に入力してください。
step3
入力内容のご確認と決済方法の選択
入力した内容が一覧として出てきますので、誤りがないか再度ご確認の上、決済方法と発送日を設定してください。
「ご注文を確定する」ボタンを押せばお申込み完了です。
選べる2つのお支払方法
step4
商品の発送とメールでのご連絡
ご入金の確認後、5~6日(土日祝除く)で商品を発送いたします。
クレジット決済ご利用の場合
-
お客様
お申込み
完了 -
弊社
ご注文内容
確認(メール)
-
弊社
発送予定通知
(メール)
-
弊社
発送準備
-
弊社
発送完了
(メール)
5~6日(土日祝除く)
銀行振り込みをご利用の場合
-
お客様
お申込み
完了 -
弊社
ご注文内容確認
+
お支払方法案内※
(メール)
-
お客様
お支払
-
弊社
入金完了通知
(メール)
-
弊社
発送予定通知
(メール)
-
弊社
発送準備
-
弊社
発送完了
(メール)
5~6日(土日祝除く)
ご依頼後、しばらくたってもメールが届かない場合は下記の電話番号までご連絡ください。
「0120-697-900 通話無料」受付時間 9:00~20:00|土日祝も営業(12/31~1/2を除く)
0120-697-900
受付時間 9:00~20:00
土日祝も営業(12/31~1/2を除く)
メール・FAX・郵送で申込む
メール・FAX・郵送でお申込みをご希望の方は、下記よりExcelまたはPDFをダウンロードしてください。
- データを入力してメールでお申込み
- 印刷してFAXまたは郵送でお申込み
お申込書送付先
大切な情報が記載されます。送付先にお間違いがないようご注意願います。-
メールでの送信先
kouden@osohshiki.jp
-
FAXでの送信先
06-7177-9965
-
郵送先
〒550-0004
大阪府大阪市西区靱本町1-6-3
株式会社ユニクエスト
小さなお葬式カスタマーセンター行
メール・FAX・郵送のいずれかでお申込みいただいた場合、「申込内容の確認及びご入金案内」をメール又は郵送にてご連絡をさせていただきます。