日本一選ばれている定額葬儀ブランド小さなお葬式

お申込みの流れ

下記のステップで簡単にお申込みいただけます!

インターネットから申込む

メール・FAX・郵送でのお申込みも可能です

step1

商品ラインアップの選択

商品ラインアップ一覧から、ご希望の商品をお選びください。商品は複数お選びいただくことも可能です。
送り先と個数は「step3」で選択いただきます。

各商品のカタログ

商品ラインアップにある「カタログを見る」ボタンを押すと、
各商品のカタログを見ることができます。

step2

ご依頼者様情報の入力

ご依頼者様の情報を項目に沿って入力してください。
電話番号やメールアドレスは、弊社からのご連絡で必要になる情報ですので、特にお間違えのないようご注意ください。

差出人情報の入力

差出人様がご依頼者様と異なる場合は、「差出人名義が依頼者様と異なる」チェックボックスにチェックをして、項目に沿って入力してください。連名をご希望の方も同様に入力してください。

step3

商品のお届け先の設定

「step1」で選択した商品が一覧で出ますので、それぞれの商品のお届け先を一つずつ入力してください。

お届け先情報の入力

「お届け先を追加する」ボタンを押して表示される項目に、
お届け先の情報を入力してください。

step4

入力内容のご確認と決済方法の選択

入力した内容が一覧として出てきますので、誤りがないか再度ご確認の上、決済方法とお届け日を設定してください。

選べる2つのお支払方法

step5

商品の発送とメールでのご連絡

ご入金の確認後、5~6日(土日祝除く)で商品を発送いたします。

クレジット決済ご利用の場合

  • お客様

    お申込み
    完了

  • 弊社

    ご注文内容
    確認

    (メール)

  • 弊社

    発送予定通知

    (メール)

  • 弊社

    発送準備

  • 弊社

    発送完了

    (メール)

5~6日(土日祝除く)

銀行振り込みをご利用の場合

  • お客様

    お申込み
    完了

  • 弊社

    ご注文内容確認
    +
    お支払方法案内

    (メール)

  • お客様

    お支払

  • 弊社

    入金完了通知

    (メール)

  • 弊社

    発送予定通知

    (メール)

  • 弊社

    発送準備

  • 弊社

    発送完了

    (メール)

5~6日(土日祝除く)

ご依頼後、しばらくたってもメールが届かない場合は「0120-697-900(通話無料・年中無休 9:00~20:00)」までご連絡ください。

ページの項目に従ってご入力いただくだけの簡単お申込み!

メール・FAX・郵送で申込む

メール・FAX・郵送でお申込みをご希望の方は、下記よりExcelまたはPDFをダウンロードしてください。

お申込書送付先

大切な情報が記載されます。送付先にお間違いがないようご注意願います。
  • メールでの送信先

    kouden@osohshiki.jp

  • FAXでの送信先

    06-6131-5290

  • 郵送先
    〒550-0004
    大阪府大阪市西区靱本町1-6-3

    株式会社ユニクエスト

    小さなお葬式カスタマーセンター行

メール・FAX・郵送のいずれかでお申込みいただいた場合、「申込内容の確認及びご入金案内」をメール又は郵送にてご連絡をさせていただきます。